こんばんはニコニコ hina☆です。


今日は、YOCの関西オフ会でした。


ゆっちさん♡をはじめ


カウンセラーさんに会いたいためだけに、


パートナーもいないのに参加をするという…滝汗




お料理もどれも美味しくて、


お腹いっぱいで食べきれないほどでした。



それにしても驚いたのは、


自分のことなのに、


あんなに辛く苦しくて、


嫌でもフラッシュバックして、


一生忘れるはずはない真顔と思っていたのに


夫婦仲が悪かった時系列が思い出せない…滝汗


まさかの忘れて…る…?笑い泣きマジカー


まぁ、離婚した日も忘れるぐらいだから、


時系列なんて忘れちゃうよね。



と同時に、


ちゃんと前に進めているやん!


って嬉しくなりました。


やっぱり、その場(苦しい場所)にいたいと思い続けない限り


人は前に進むことができる!真顔


変わりたいと思う人は変われる!真顔


ってことですね。



コロナが開けて、


こうしてまたオフ会に参加できて


やっぱりたくさん話して笑ってたら


いい方にしかすすまないなと改めて思いましたニヒヒ



明日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑