おはようございますウインク hina☆です。




先日、前の職場でお世話になった方から


仕事のことで教えてほしいことがあると


数年ぶりに連絡がありました。



私と元旦那さんは職場結婚で、


お祝いもしていただいた方でした。


子供が産まれてからも職場のイベントごとには子供達も連れて行ってたし、


本当に家族ぐるみでお世話になっていました。



久しぶりに会えば、


○○くん(元旦那さん)は元気か?


と必ず聞いてくれていたけど、


不仲になってからはそれもしんどかった…。



でも今回電話をして久しぶりだったにも関わらず、


元旦那さんのことは一切聞かれませんでした。


電話を切ってからあれ?って思って、


もしかしたら、どこからかリコンしたことを聞かれたんだろうなと。


色々ズバッと言われる方だけど、


なんだかすごく優しさを感じて


今度会えたらきちんと報告はしなきゃと思いました。


当時、辛すぎて、しんどすぎて


お礼も挨拶もできず退職となったけど、


今なら報告できると思います。


報告できてないなーってどこかで気になっていたのもあるかもです。


全てを言うことはできないけど…笑


会える人にはちゃんと会って伝えて、


そうしてまた前に進みたい!と思っています。


話す は 放す ですから照れ



今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑