おはようございますウインク hina☆です。


先日、パニックの頃によく行ってたドトールへ行ってみました。



パニックの頃、どうしても広いスーパーでないと無理で、


且つ、レジに並ぶのも辛くて、


食料品の買い出しを1回するだけで、


HPが点滅しそうなぐらいでした。


だから、買い出しが終わったら、


近くにあるドトールへ行き、


だいたい同じところに座って、


ゆっくりコーヒー飲んでから帰るって感じでした。



その日はもう買い物ピークを過ぎた時間だったので、


店内は私ともう1人ぐらい。


よく座っていた席に座り、


ゆっくりコーヒーを飲みながら、


あれから10年以上経ったんだーおねがいとしみじみ。


店内をゆっくり見ながら、


あの頃はこうして顔をあげて色々みることも


ほとんどなかったよなぁ…と。


家の外に出ればいつも緊張して、


目の前のことに一生懸命でした。


当時の自分は、


こうして出口があるなんて到底思えなくて


長い長いトンネルの中にいるよなうな


そんな感覚でした。



今となってはなんてことないそう思えますが、


まぁ、無理なことは無理なんですよ。


嫌なものは嫌だし、


辛いものは辛いんです。


本当に我慢しないで、


パニックになる人は真面目さんが多いそうですから、


不真面目万歳!!ニヒヒ


でいきましょうね。


出口は必ずありますから照れ





今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑