こんばんはおねがい hina☆です。



先日久しぶりにスタバで休憩。


ランチ食べれるやん!!な値段でびっくりしましたびっくり




  ​推し活グッズに狂喜乱舞か⁉︎


もはや、ブログタイトル変えたら?って話ですが、


またまた本日も推し活ブログですニヒヒ


興味のある方は、お付き合いくださいませ。



最近の百均は、どこもコーナーとしてある


推し活グッズ


近くのダイソーさんは店舗の広さに比べてかなりコーナーが小さくて、


今回はいつも行かない店舗のセリアとキャンドゥをはしご(笑)


種類の多さとコーナーの広さに、


狂喜乱舞!!


もちろん心の中で(笑)


今回お買い上げしたものはこちら↓↓↓



左から

○ファスナー付きファイル(6穴)(セリア)

○仕切りありのファイル(セリア)

○SnowMan sticker(キャンドゥ)

○推し撮り棒(キャンドゥ)


左のファイルはアクリルスタンドを


それぞれに収納できるもの


…なんですがっ!!


未だ、開封の儀を執り行えず、




何のために買ったの⁉︎私よ⁉︎って感じです。


右の推し撮り棒は、


使って撮影してみるとこんな感じ↓↓↓



(一応メンバーカラー笑)


だから開けないと使えないからニヒヒ


そう思いながらも、なんか楽しみ増えそうとワクワクしていたら、


こんな母を白い目でみる息子真顔


私がやると痛いらしい。


他の人は良くても親がやるのはアカンらしい。


あぁ、そうですかーえーです。



いや、本当に百均だけでなく、


3coinsでも推し活グッズのコーナーがあったり、


色んなものがメンバーカラーで揃っていたりと


とても楽しかったです。


モノが増えることがあんまりなので、


買ったのは4点だけでしたが、


そのうち収納も考えないとなと思っています。


持って歩くとなると荷物増えるな…チーンイヤナンカイ


オタクでミニマリストは相反するのだろうか?


とか考えながらも買っちゃうんだ笑い泣きオバカサン


今日は天気もあんまりだったので、

のんびりできましたとさ。

また明日からがんばろーっと照れ

来週も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑