おはようございますニコニコ hina☆です。


春ですね桜


久しぶりにミスドのドーナツを食べながら


ブログを書いております。




  推しに影響されて


またまたやらかしている私の話ですニヒヒ


私の推しである


SnowManのさっくんこと佐久間大介さん。


有料ではありますが、ブログも書いてて


ブログ読みたさに課金してしまった滝汗けど、


ほぼ毎日更新されているデレデレ


Xもよくポストされているので、


本当にマメな方なのだなと思います。


こちらとしてはとても嬉しい限りです。


で、なんだか感化されて


ブログの更新頻度が上がったってわけです。



もちろん私のブログが


さっくんみたいに需要がないことは百も承知ですが、


なんだか書き留めておきたいなと思って。


子供達の成長も今しかないことだし、


パニックのことも元パニックと書けるまでなったのも、


ずっと書いてきたからだし、


書くことで頭の中がすっきりしたり、


やりたいことができたりと


私にとってはいいことの方が多かったので。



今の時代は


ブログよりもインスタやX、YouTubeが主流なのかな?


それでもやっぱり私はブログの方が好きかも。


これは好みだから、人それぞれで。



ボーっと生きてたら書くことなんて本当にないのよ(笑)


どうでもいいことや普通のことを


如何に注目していくか?ってことね。


今年も3ヶ月過ぎました。


どこまで更新頻度をあげていけるのか⁉︎


ほどほどに頑張りまぁす!ニヒヒ


今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村