おはようございますおねがい hina☆です。


新年度が始まりましたね。


入園、入学、新社会人のみなさん、


おめでとうございます㊗️


色々、希望に胸膨らむ時ですね。



大変なこともあるでしょうが、


ほどほどに頑張ってほしいなと思います。




さてさて、先月に行った卒業旅行。


果敢にも東京に行ってきました。


今日は、元パニックさんからの視点で書いてみようと思います。




みなさん、東京🗼 


というとどんなイメージがありますか?


私は、

ただただ人が多いでした。


なもので、


密集してる…


ギュウギュウやろうな…


トイレなんてえらいこっちゃやで!


息できるかな…


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!




まぁ、気持ちはこんな感じになりますよね。


いつも心配で、安全が最優先で、逃げるところの確認は当たり前。


ワクワクしてたら忘れるって


楽しいことしてたら気にならないって


何度言われてきたことでしょう。


忘れたくても忘れられないんだって


気になるんだって


なんか知らんけどチーン



すごいわかります。


だって習慣なんですもん。


もうね、


安全確認しまくってください


逃げるところ確認してください


怖いって周りの人に言いまくってください


でね、そんな自分をできたねって言ってみてください。


できるしぃ〜みたいにスカしてないで、


両手あげて降参してください。


↑これが一番大事だと本気で思う真顔



半泣きになりながら、


周りの人達にたっぷり甘えさせてもらって


できない自分とできた自分を受け入れながら


私はここまでこれました。


あぁぁぁ…本当に感無量笑い泣き



ちなみに東京は大都会だからか、


おトイレはいっぱいあります笑


↑うちの娘も言ってましたニヒヒ


だから心配もひとつクリアです。


そうやってひとつひとつクリアにして


自分のやりたいことやってみてほしいです。



みんな大丈夫ですおねがい


今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村