おはようございますおねがい hina☆です。


卒業旅行の続きです。


子供達の卒業旅行だったのですが、


特に行きたいところも言わないので、


私が勝手に聖地巡礼ニヒヒ


まずは、先日のブログにもアップしましたが、


東京スカイツリー!!



4年前にYouTubeにて


SnowManの向井康二くんリクエストで


スカイツリー内で謎解きバトルをしていました。


帰ってから、もっとちゃんと動画見ておくんだったと後悔…チーン


お次は、東名高速の海老名SA


2023年9月に放送された


水バラ ハイウェイ SA&PA ルーレット対決


で、さっくんが「ぽるとがる」にて


メロンパンを買って食べていたんだな。


こちらはその海老名メロンパン↓↓↓


メロンの風味がして


普通に美味しいかったです照れ


同じく海老名SAにて、


2019年12月にジャニーズJr.チャンネルの最終回で、


車内でのゲームに勝った人だけが食べれるという企画。


私は阿部ちゃんが食べたチーズ肉巻き照れ



これまた美味しいかったですニコニコ


続きまして足柄SA



こちらも


水バラ ハイウェイ SA&PA ルーレット対決


にてさっくんが立ち寄ったところです。


同じく、ドクターフィッシュの足湯につかり



旅の疲れを癒し、さっくんも来てたのか酔っ払い


勝手に喜んでいたのでした。



っていう、ただの自己満聖地巡礼。


もうえぇってー!!


と言いながらも、


付き合ってくれる優しい子供達。



母の1番の推しはいつまでも君たちだよニヒヒ


ってことにして笑ってこー!爆笑爆笑爆笑


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村