おはようございますラブ hina☆です。


先日、映画『マッチング』をみに行ってきたことをブログに書きました。


その時のブログはこちら↓↓↓
 

で、見終わった後も、なんかスッキリしないままだったので、


パンフレットまで買い、2回目!行って来ましたニヒヒ


(さっくん、いい目してるわぁ…酔っ払い


同じ映画を映画館でまた見るなんてことは、


人生で初めてでございます(笑)


それぐらい、なんか答え合わせをしたくなるというか、


腑に落としたくなる衝動にかられましたね。


実際には、まだよくわかってないところもありますが、




私としては、


ただたださっくんが美しい…酔っ払い酔っ払い




声優もされてるので、ボソボソ言っててもきちんとセリフは聞き取れるし、


ダンスされてるので、アクションシーンもかっこよかったです。


これから、俳優佐久間大介も楽しみになるようなそんな映画です。



今のところは、もう見にいくつもりはありませんが、


DVDが出たら買うかもしれない…滝汗


モノが増えるのがいやのなのにー!


推しのモノが確実に増えてきています。


今、このジレンマと戦い中です。


趣味ができると、ぐん!っとモノが増えますよね。


だから、あえて何もしないのかな…私。


春になるとお片付けがしたくなるので、


他の場所からスッキリさせていこうと思います。



ではでは今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑