こんばんは🤧 hina☆です。


今年も花粉症がひどくて、


目も鼻も痒い痒いでございます。


そんな時は、楽しいことするのが一番です口笛


毎回、推し推し推し推し…うるさいでしょうが、


興味のある方はお付き合いくださいませ。



3月になりましたので、


そろそろカレンダーの整理をしなくてはと、



やらかしてんな…ニヒヒ


ダイソーにて、クリアポケットやらペーパーカッターやら買って来て、


せっせせっせと切ること180枚以上!?


肩凝る〜!と言いながらも完成ニヒヒ




我ながら、途中放棄せずにやり切った、えらい!!


何度も、ペラペラめくっては、


私やるやんニヒヒと自画自賛。


するとこれに、ラベルをつけたいという衝動が…。


しかも、テプラとかではなく、かっこよい感じでニヒヒザックリシスギ


すると、アプリいれたり、コンビニで印刷したりとしなくちゃらしい。


また新しいことを知って、


やってやろーじゃないですかっ!と鼻息荒めニヒヒ



とにかくね、推しを推すには、


ぼーーーーっとしてちゃあかんのです。


とりあえず、なんかおもしろいちゅー


まんまと、企業の戦略にのっかってるのかもしれませんがね。



それでも、


えぇやん!!楽しけりゃ!!


楽しんだもん勝ち真顔



ってことで、明日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑