おはようございます照れ hina☆です。


今日はちょっと怒っていますプンプン


朝からネガティブな話は聞きたくない!


って方はまた次のブログでお会いしましょうパー





さてさて、何に腹が立っているかと言うと、


人間関係に真顔


まぁ、悩みなんてだいたいそんなものえー


中途で採用された方がいて、私よりも年上。


自分の時も、そりゃそりゃ大変だったから、


私達の年齢から全く新しく覚えて働くって、


本当に大変滝汗


私の場合は、リコンが決まり


働いて子供達を安心させねばっ!プンプン


と鼻息荒めだったのもあり、なんとか続いておりますが。



まぁ簡単に言うとウマが合わないチーン


色々無理だ…と思えば思うほど、


受け付けなくなりしんどくなるという悪循環ゲロー


考え方を変えてみたり、


距離を置いてみたり、


上司に相談してみたり


ここまでは今までとさほど変わらない対応。


今回違うのは、


思うことははっきりと言う真顔


怒るのは子供達ぐらい…?


いや、元旦那さんに怒ったのが人生で一番だな。


あれを超える怒りはまだないや笑


それぐらい家族以外に怒りを出すことってなかなかなかったんだけど、


注意しなきゃを通り越して、


イライラが止まらない!笑


しかも…年上って…チーン


もちろん、最初から怒るように注意していたわけでなく、


アドバイスしてみたり、


手を変え品を変えしてみたんだけど、


一向に改善されないわけ。


業務を覚えるとは違うことで注意しているから


もう一つ大変。


それはその人の生き方というか、


癖というか、習慣というか。


自分と向き合う余裕もないぐらい


毎日関わるものだから、


こっちが疲れてしまいましたチーン




本当に色んな人がいるなぁとしみじみ思う。


結局は自分なんだってことはわかってるんだけどねニヒヒ



まぁ、こうしてブログにあげたいぐらい


吐き出せてないってことなんだよ笑


そんな時もあるさっニヒヒ



とりあえず今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑