あけましておめでとうございますニコニコ


hina☆です。





あっという間の年明け。


みなさんは、どんなお正月をお過ごしですか?


我が家はバイトを頑張る娘と、


受験勉強を頑張る息子。


なもので、私は特別なことは特にない年明けです。


ブログもいつの間には読む専門になってしまい、


放置のまま4ヶ月…爆笑


書き留めないことで、あえて振り返ることもなく、


そうすると記憶もこぼれ落ちていくようで、


2023年は何があったっけ…?


なんて、少しゾッとしたり滝汗


それでも相変わらず、直感と引き寄せだけは面白いほどありまして、


数年前の手帳に書いているやりたいことリストが結構叶っているのを見つけては、


やっぱり叶うな!と再確認はした年の瀬でした。




言えば叶う!


書けば叶う!


ってことで、


今年こそは、もう少し更新していきたい!


そう思う次第です。



今年一年、みなさんにとって素敵な年でありますようにおねがい


今年も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑