こんばんはウインク hina☆です。


梅雨入りか?の時期に桜ですけど真顔ナニカ?



4月に田舎へお墓参りに行った帰り、


山道の途中でこんな見事な桜に遭遇びっくり


あまりにすごくて、思わず写真を撮った次第です。



昔のブログにも書いていますが、


桜ってただそこに咲いている


それだけで人を感動させたり、幸せにしたり


すごいですよね、自然。



一緒にいた両親は、


今年も素敵な桜が見れたわ


ってボソッと言ってましたが、


私だってあと何回見れるのだろう。


元気でいないといけないなと、


最近つくづく思います。



今年は、私だって桜を見に行けるんだ!とばかりに


わざわざ見に行くことはしませんでした。


そして、できないできないという自分もいませんでした。


なんだか、ようやく呪縛から解放されたように思います。


だからか心がとても軽い♪そんな感じです。



小さくても前進している


そして明日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑