おはようございますニコニコ hina☆です。


まだまだ、備忘録は続きます。


今日は、3月に約20年ぶりにスノーボードに行った時の話を。


急に暖かくなり、雪解けも始まった滋賀県のグランスノー奥伊吹へ。





で、上の写真を見て、元旦那サンとスノボ?


そう思われる方もいると思いますが、


そうなんです爆笑


実は元旦那サンと行ってきたのですよ(笑)



そもそもは、2月末に娘がサークルでスノボに行く際に


持ち物を元旦那サンに聞いていたようで、


ハマったら連れて行ってとお願いしていたらしいのです。


で、見事にハマりかなり楽しかった様子で帰ってきました。


その後、乗り気になったのは元旦那サンびっくり


2人でサクサクと予定を立ててみんなで行くことになったのですね。



そして、奇しくも行く日は離婚届を提出した日…ぐらい…曖昧…笑


2年前にはこんなことが起こるなんて全く信じてなかったですが、


まぁ、そんなこともあるらしいですニヒヒ




実は昨年末に元旦那サンとクリスマスパーティーをした際に、


来年こそはスノボ行きたい!


って言ってたのです。




このがっ!!真顔


ほらねっ!引き寄せたでしょ⁉︎ニヒヒ


もう、言えば叶うんですよ。


まぁ、私が言ってたことを元旦那サンが覚えていたかはわかりませんが、


家族スノボに行く


という、わたしの夢はまたひとつ叶ったというわけです。


といっても、私はセンターハウスにてほぼお茶しておりました爆笑


昔みたいに、そんなガツガツ滑れませんよ。


それでも、子供達はかなり楽しかったようで、


来年も絶対する!!


と声を揃えて言っておりました滝汗


また来年、行けたらいいなぁおねがい



そしてこの日の気づきは


また別のブログで書きたいと思います。


今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑