おはようございますウインク hina☆です。


今日は、3月に行った、


Rockon Social Club


のシークレットライブのレポです。



いとこが当たった、Zepp大阪でのライブ。



ライブ会場は、思っていたより規模が小さい分


2階の後ろの方だったのですが、


舞台は意外と近く感じました。



1階の方々はかなり近くで見れたのでは…おねがい


シークレットとうたいながら、全然シークレットではなかったのですけどね爆笑


初めに、成田商事の演奏から始まり、


昭ちゃん、(かなり)喋ってるとうっとり酔っ払い


ロックオンの出番になると、


メンバー紹介から始まり、


50代でデビューした新人ロックバンドです!


と高橋和也くんポーン


ベテランさんばかりなのにねニヒヒ


そして、3月1日にロックオンとして初のアルバムが発売されたので、そちらの曲を演奏。


ライブで初めて聞くものの、


なんとなく手をあげたりなんかは身体が勝手にやってた爆笑


全く動かない人もいたりするから、


それは個人の楽しみ方で善しってことで。


ロックオンの演奏時間は1時間ぐらいだったかな?


男闘呼組とはまた違うメッセージ性もあったり、


またまた元気もらえたライブでした。





ちなみに家でロックオンの曲をかけまくっていたんですが、


今の流行りの曲とはどうも違うらしい…子供達曰く。


でも知らず知らずに洗脳され、


サビの部分では口ずさめたりするのですが(笑)


その度に、好きじゃない!と言ってきますニヒヒ



長いブランクもありながら、


お仕事としてまた歌って演奏してって


本当に好きなんだろうなぁ


頑張って練習されてるんだろうなぁ


って、感化された次第です。


そしてブログ書きながら、


思い出してまた幸せですラブ



では、今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑