こんばんはニコニコ hina☆です。




いやぁ、


今週は雪、雪、雪の寒い1週間でした。


こちら京都でも火曜日夕方から降り始め、


夜中は風雪がすごくて、


水曜日の朝は、いつもより1時間30分も早く目が覚めてしまいました。


そしていざ覚悟を決めて歩いて出勤。


地面は、凍っているところも多く、


歩道や横断歩道でツルッと危ない方もチラホラ。


一応、お供にSnowManの音楽をかけながら、


ただひたすらテクテク歩いて出勤したのでした。




歩く



身体は元気だから簡単なことなのに


ウォーキングしようとも、


家が遠くなるにつれて心臓がバクバクいって


だんだんと不安になっていたその昔。


パニックの発作が来ても、


雪道ゆえに走って逃げ出せない環境の中、


出勤しなければならない


の、ねばならないという状況で、


何とか歩いて出勤し、仕事も普通にこなして帰って来れたことは、



もう本当に


自分で自分をほめてあげたい照れ



帰ってから、夕ご飯も作り、


また次の日には仕事へと行くなんて、


本当に昔の自分なら考えられないです。




この寒波は10年ぶりだそうで、


思えば、10年前はしっかりパニックだった頃でした。


雪道に車の運転なんて恐怖でしかなく、


(ツルッと経験あるもので)


仕事に行けなくて、自分を責めて責めて、


これでもか!ってぐらい責めて、


なもんで、モト旦那さんにも責められるということになり、


もう、自分のことがますます嫌になってました。



それを思うと、


単純にパニックは治ったってことだけでなく、


もしかして体力もついたのかも?とか、


とりあえず挑戦する!ができているのかも?とか、


やればできるやん!とか、


色々な発見があり、面白いなぁと思っております。



頑張った分、家ではゆっくりお風呂に入ったり、


早めに寝たり、夕ご飯を簡単なものにしたり、


ちゃんと自分を労うことも忘れずにニヒヒ



ではまたパー


週末も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑