おはようございます照れ hina☆です。

今年のやりたいことリストの中に、

今使っているモノや服を

新しくしていこうと書きました。

今より良いものをという思いから。

すると、ある動画で

ブラッシュアップ

という言葉を目にします。

調べてみると、

上を目指す とか 磨きをかける という

ビジネス用語みたいですね。

さらによくする という意味もあるそうです。



そして、今季のドラマに、

バカリズムさん脚本の



本当に、人生やり直せたら…と思う時は今までに何度かあって、


できるならその時に戻ってもう一度やり直したい笑い泣き


できないからこそ、そこから学んで後悔ないようこれからを生きていかないとなんだけどね。


わかっちゃいるけど!(笑)



年が明けてから、やたら仕事の意欲がある


なんでかわからんがニヒヒ


今年はちょっと頑張る年なのかもと自分では思っています。


モノを買い換えるように簡単に


ブラッシュアップはできなくとも、


気持ちひとつでこれからは変わると信じたいです。



そんなこんなで鼻息荒めの私でしたニヒヒ


今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑