おはようございますおねがい hina☆です。


ここのところ、眼鏡をかけても字が読みにくかったしていたので、


そういえば、前回眼鏡作ったのいつだっけ?と、


ブログで探したところ、


2年半前!!ポーン


 

そりゃ、そろそろ見直しも必要だわ。


そんなに頻繁に買い換えるものではないのかもしれませんけどね。


で、何を思ったか、


初売りの時に買いに行くという、


また


人混み嫌いー!


初売りとか無理ー!


って言ってのに、どうしちゃったんだかニヒヒ


パニックさんにとっては、


みんなが一斉に動く時に、


自分が自ら動くというのはありえないので。


いや、もちろん眼鏡屋さんもかなり混んでいて、


待ち時間45分!とか。


且つ、視力検査の場所もギュウギュウ状態滝汗


あぁ〜、えらいとこきちゃったな


って思ったうえに、


接客してくれたお兄さんがマスクイケメン?で、


さらに緊張するという笑い泣き


それでも最後までやりきりゴールチョキヤッタネ



今は眼鏡のフレームもとっても軽い!びっくり


かけてみても本当に軽くて、


2年半の間にかなり進歩してました(笑)



下の方に向かってグラデーションになってるのが


なんともお気に入りラブ


もうね、老眼が恥ずかしいとかも特にないから。


快適に且つオシャレに生きていきたいのですニヒヒ



では、今日も笑ってこー!爆笑爆笑爆笑