こんばんはニコニコ hina☆です。


気づけば、今年に入ってまだ1回しかブログを更新していない!笑い泣き


義務ではないけど、ただ、吐き出していないので色々もやっとが溜まっているのは否めないです。




さて、気を取り直して〜飛び出すハート



先日、京都にある岡﨑神社、別名うさぎ神社に行ってきました。



今年はうさぎ🐰年。


だからか、まだまだすごい人で参拝するにも長蛇の列でした。



ほらごらん!


うさぎの大きな絵馬を!ニヒヒワカリヅライ



インスタ映えだからか、これ撮影するにも待ちあり(笑)



そして、うさぎのおみくじを引いて、


うさぎさんはこちらに並べて帰るらしいです。



ちなみに私は持って帰りましたデレデレ



あらゆるものがうさぎで、それは可愛かったです。



今年は、1月2日に氏神さまへ初詣へ行くという、


えっ⁉︎どうしたっ⁉︎


って感じの年始だったのですが、


(初詣は行かない?行けない?派です)


そもそも軽い運動を始めるって目標を立てたので、


散歩がてらに行ってみました。


とってもいい滑り出しでございます(笑)




行列なんて苦痛でしかない!


渋滞なんて無理ー!


な頃を思うと、いやはや変わったもんだわ。


うさぎさんに、


今年も元気で頑張れますように♡


お願いしてきたので、おそらく大丈夫かなと(笑)


これがいわゆる神頼みですニヒヒ



さぁ、1月もあと10日だ!


早いぞー!


笑って笑って笑ってこー!爆笑爆笑爆笑