おはようございますウインク hina☆です。

 

今年もこの季節がやってきました!!

 

そう!

 

マクドナルドグラコロの季節です。

 

 

 

  楽しみがある人生

 

 

去年は、息子が誕生日プレゼントとして

 

ごちそうしてくれましたねぇ。

 

その時のブログ↓↓↓

 

 

息子からだからまた格別に美味しかったです。

 

 

今年も発売を今か!今か!!待ち構えて、

 

先週末に食べてきました。

 

いやぁ~、本当に美味しい照れ

 

期間限定なのがさみしいです。

 

 

大したことではないにしても

 

小さなことでも楽しみがある人生っていいなって思います。

 

あれが食べたい♡

 

あれが見たい♡

 

あの人に会える♡

 

そんな、些細なことでも

 

そのことを考えるとニヤリとしてしまうようなこと。

 

小さくたって楽しみがたくさんある人の方が、

 

人生得してるんじゃないかと思うのです。

 

そのためには、

 

楽しみを見つけよう!のアンテナを立てておかないと

 

見逃してしまいますのでお気をつけて(笑)

 

 

カロリー過多なのは十分承知ですが、

 

あと2~3回はグラコロを食べたい♡

 

ほんとっ!食欲戻ってよかったわぁぁぁぁニヒヒ

 

 

で、ダイエットとかばかなことを言い出す年末なのは目に見えておりますが、

 

これだけマクドナルドに行くのもこの時期だけってことで滝汗

 

 

じゃ、グラコロ食べて笑ってこー!爆  笑爆  笑爆  笑