おはようございますおねがい hina☆です。

 

image

 

11月に入ると、一気にクリスマスムード一色で、

 

あっという間に年末やん!!ってなります。

 

この1年何してたっけなぁ~なんて、

 

毎年、月日の経つのが早いです。

 

 

やりたいなぁ~と思うことがあっても、

 

ちょっと時間が…って言い訳してなかなか進んでいないこともたくさんチーン

 

ハンドメイドも材料買ったっきりだし、

 

本も積読になっちゃって読み進められていないし、

 

 

 

はっ!!びっくり

 

 

 

自分責めしてるやん!!

 

まだ1ヶ月半もあるというのに…。

 

らしくなかったわ、私。

 

 

じゃあ、ただ思っているだけでことが進むかというと、

 

そんなわけないことも知っているので、

 

じゃあ何がしたいかな?ってなるわけです。

 

今、一番やりたいことはやっぱり読書ですね。

 

ここのところ図書館にも行けてないし、

 

本屋さんにも立ち寄れていない。

 

たくさん新刊出ているんだろうな。

 

 

前回、秋頃に図書館へ行った際、

 

20冊以上借りれるってことで、

 

ついついうれしくて山盛り借りたんだけど、

 

そりゃ読めませんよ…ニヒヒオバカ

 

ほぼ読まずに返却するという、

 

ただ重たかったってだけの話。

 

いい加減学べ!私!!

 

 

ちょっと疲れている時には、

 

サスペンスものはしんどかったり、

 

その時々の自分に合ったものを読みたがる私は、

 

2~3冊を同時進行で読みます。

 

と言っても、まだ家の中には読めていない本も

 

もちろん!?あるわけで、

 

今日のところはそれを読むことにします。

 

インスタでおすすめの本をスクショしておくことも好きデレデレモハヤヘンタイ

 

 

 

さぁ、今日も笑ってこー!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村