おはようございますニコニコ hina☆です。


さてさて、7月に入りましたので、レジ袋有料化も始まりました。



私は注文が多くて

軽くて折りたためるタイプ

折りたたむのも簡単に

色々みていると、

柄はあんまりない方が好み

となると、なかなかなかったんですよね(笑)

そんな私でも、ギリギリでこれ!これ!ってモノに出会えました照れヨカッタヨー

こちら↓↓↓


一気にたためる!って

コンパクトバッグ!って

なんて惹かれるネーミング(笑)

色も、好きなグレー(笑)

即決でした照れ


スマホと並べてもこんなに小さいんですよ!

本当にコンパクトだわ。

ではでは、

今日も、笑ってこーー!爆笑爆笑爆笑