おはようございますウインク hina☆です。


昨日、1年前の記事がお知らせで出てきました。

今と同じこと言ってて笑った爆笑


でも、わたし的にはこの頃からは変化しているつもりなんですけどね。

1年ぐらい前から、引き寄せだったり、妄想や思考が現実だったりの種まきは始まっていたのかぁって、ブログを読みながら思いました。


というのも、いやまさにっ!真顔

って腑に落ちたのは最近の話で、1年前でも…そうは言ってもなショボーンの気持ちが今より大きかったと思います。

特にこの時期はやり切った感と、運命を天に委ねた感があって、ずっと揺れていました。

まだ夫婦で学ぶことがあるという結果になったことは、今ならすごくすごくわかります。

この1年で、というより半年で?、いやこの数カ月で、自分の考えが大きく変わり、見え方も大きく変わりました。

頭のネジがとれたのかもねニヒヒ

とにかく妄想は現実になる!からね。

気を付けなはれやー!(笑)

今日も、笑って笑って笑ってこーー!爆笑爆笑爆笑