おはようございますおねがい hina☆です。


昨日は本当に、妄想に苦しめられたゲロー

自分のことなら、だいぶ現実と妄想を切り離して、客観的に見れるようになってきていました。

だから、頭では十分わかっているはずなのに、ひとたび子供が絡むともうグラグラで、悪い妄想一直線でした

昨日の気づきで、自分がそう感じただけってわかっているのにです。

なかなか長年の癖って抜けないですね…チーントホホ



ゆっちオンラインクラブの仲間に話を聞いてもらって、前からみんなが言ってくれてることがようやく腑に落ちました滝汗


なぜか私は、

自分は辛くて苦しい、相手は幸せいっぱい

って思い込んでいて、なかなかみんなの言葉も受け取れなくて、今回、じっくり説明してもらって、

そりゃ、そうだっ!おねがい

って、やっと受け取れました滝汗イマゴロ



それでようやく自分に戻って、

やっぱり、楽しいことだけやってよー♡

って思えましたデレデレ



自分の気持ちが大事♡

今日も、自分をご機嫌にすることに集中!

で、笑ってこー!爆笑爆笑爆笑