おひさしぶりですピンクマカロン

仮面女子候補生/OZ  大野柊奈です!








久々のアメブロ( ´╥ω╥`)




この前Twitterで募集した
質問に答えていきまーすくつ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



Q.時々お写真お借りして何か作らせてもらってますけども、こんな感じの作ってほしいなとかあれば教えていただきたいです😌

口紅A.夢かわいい感じのがいいかなあ。。☁


Q.応援の仕方について聞きたい

口紅A.なんでも嬉しい全部嬉しい!!
けど昔すぎる写真は使わないで爆笑


Q.ダンスがとても上手いひなちゃんですが実はこの振り付け覚えるの苦労したって曲はありますか?
逆にこの曲が1番踊ってて楽しいって曲はありますか?

口紅A.上手くないよ😿
候補生の曲の中だったら『ぱらだいすいーつ』の振り付け覚えるのとっても苦労したかな💭💭
1番踊ってて楽しい曲は~いっぱいあるな~
『KOSHI-TAN-TAN』の振り付けはほんとに好きが集まってて踊るの楽しい!さすがわかば🌱🤍


Q.柊奈ちゃんは年下の人から好きって言われたり推されたりしたらどんな感じですか?

口紅A.好きに年齢関係なし!


Q.ところで好きなカレーの具(トッピング)は何?

口紅A.カツ!!


Q.ライブが無い期間も2度目になって家にいることも多いかなと思うけど、最近ハマっていることや始めたことってある?

口紅A.あつ森また始めた笑笑
やっと島クリエイターになれて今は必死に島作り中笑笑笑


Q.どうしてアリスプロジェクトでアイドルをしようと思ったのか知りたい!

Q.ひなちゃんがアイドルになろうとしたきっかけは何ですか?
いっぱいアイドルいるけどアリスプロジェクトを選んだ理由は何ですか?😊

口紅A.初めて仮面女子観た時衝撃受けて私はこれにならなきゃ人生損する!!って思って今ここにいる!


Q.質問かぁ・・・思い浮かばないなぁ・・・(笑)
逆に質問募集。次お会いした時に返します!☺

口紅A.私のすきなところ10個答エヨ🤖


Q. 最近どう?

口紅A.寂しい、みんなに早く会いたいの一言!


Q.ある時からグングン柊奈ちゃんのダンスが迫力増してきて、実は候補生さんのステージで進化が凄まじい気がしてました。何か意識が変わったこととかある?

口紅A.うーんなんだろう💭
前よりかこうやって踊ったら見てくれている人にかっこよく伝わるかなって考えて踊るようになった!


Q.今の自分に自分であだ名をつけるとしたら?

口紅A.ネット廃人(?)


Q.モバイルブログのAJ時代のプロフィール画像がメチャクチャ好きだったのに、とうとう変更してしまって悲しい・・・
あの写真はAJに入りたての時に撮ったの???
また戻してほしい!!!(笑)

口紅A.AJの頃の!
ほんとにむり!!!爆笑爆笑


Q.最近なんかドラマや映画観ましたか!あと今年に入ってなんかしましたか!←。

口紅A.ドラマは『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』観てる!
でもまだ2話途中までしか見れてない😥


Q. 私は生まれ変わったら猫になって一日中寝ていたいですが、柊奈ちゃんは生まれ変わったら何になりたい?人間?それ以外の動物?

口紅A.私も同じく猫になってずっと寝ていたい^._.^


Q.仮面女子になったら
スチガ,アマガ どちらに入りたい?
最終的には十番が目標?

口紅A.スチガ→十番になりたい!


Q.コロナが落ち着いたらやりたい事 行きたい場所とかある??

口紅A.サンリオピューロランド行きたい^._.^🎀
あと温泉行きたい旅行したい😥


Q.①今、自粛期間でも幸せと感じる瞬間って有りますか~?また、有るとしたらどんな時ですか~?
②僕は、京都府出身京都府在住なのですが、『京都』のイメージを教えてください!!
③あ!!あと、京都にお越しに来られたことは有りますか~?

口紅A.①沢山寝れることは幸せだあ~笑
②京都は清水寺とかお茶のイメージ💭💭
③修学旅行で行ったことある!
また行きたいな~🐱


Q.ひなちゃんの水着グラビアが見たいです。
もう見れないの?😢  

口紅A.今のところ予定は無いけど
ライブワンとかで上位にいけば見れるかも☝🏻笑


Q.もうすぐ誕生日ですが、生誕祭以外に何が欲しいとか何をされたいとか期待していることはありますか?

口紅A.正直に言う、今はお金が欲しい爆笑爆笑


Q.理想の生活は?

口紅A.お金に困らない生活😥笑


Q.スチガの好きな曲、ベスト3を、教えてください。

口紅A.3位『アリスの檻』2位『Fate』1位『HIGH and LOW』


Q.まだ数回しか立ててないですが、候補生のセンターになった気持ちは?😄
どんなユニット(候補生)にしていきたいですか?😆

口紅A.やっと、やーっと慣れてきたって感じ😿
もっと個性の強いユニットになれればいいかな~なんて(?)(誰)


Q.今いるメンバーだと誰の胸が理想ですか?

口紅A.みんなの胸事情あんまり知らない爆笑爆笑


Q. 柊奈ちゃんの2021年の目標は何かありますか?

口紅A.仮面女子になる、自立する!笑


Q. こえのブログで返す?
だとしたら前回と同じ質問で(覚えてたら)。。😁

口紅A.文字ブログでした😥☝🏻
読み返したけどどれかわからない!笑


Q. ひなひな、柊奈ちゃん、🐶大野、🍅大野柊奈、🌈なち、🌈なちこ
色々な呼び方をされていますが、一番嬉しい名前の呼ばれ方は?

口紅A.全部好き!笑同じくらい☝🏻☝🏻


Q. いま一番いきたい場所と、一番食べたいものは🐣?

口紅A.ディズニー、サンリオピューロランド、温泉💭💭
ふぐのお刺身食べたい🐡💭


Q. コロナ渦でまったく会いに行けなくなってしまって、その間に卒業されたメンバーさんもたくさんいるけど…。ひなちゃんはまだまだがんばってくれますか?またぜったいに会いに行くよ!

口紅A.限界まで頑張るよーー!


Q. みっきーのひなちゃんキャワワ💕
に一言‼️( ^ω^ )

口紅A.瀬名さんのことかな?笑
相変わらず顔綺麗(こういうこと?)


Q. デコ出しを密かに期待してます…👨🏾‍🦲

口紅A.おでこの広さコンプレックスだからむり!爆笑爆笑


Q. 最近のひなちゃんがとても私好みに可愛いのですがどうしたらいいでしょうか?

口紅A.え!嬉しい泣泣泣
もっと好まれるようにがんばるー🥨


Q. 将来はどこに 誰と 住みたいですか?

口紅A.田舎に 推しと 静かに暮らしたい


Q. ㅤㅤㅤㅤㅤ■
■■■■■■■■
      ■
   ■■ ■
   ■  ■
   ■■■
    ■
     ■

ㅤㅤ   ■
■■■■■■■
  ■
  ■■■■■
  ■          ■
          ■
  ■■■■■


口紅A.キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ


Q. 僕のこと…どう思ってますか⁈

口紅A.のび太くんに似てる(?)( ⚯̫ )


Q. 最近の柊奈ちゃんのメイクが知りたいです! 


口紅A. ・①下地 Paul & JOE プライマーS01番ぬる
・②その上にKATE パウダリースキンメーカー00番ぬる
・③INTEGRATE スーパーキープパウダーの一番明るいやつぬる
・④Innisfreeの粉を気持ち程度にぬる
・⑤INTEGRATE ナチュラルスティックアイブロウBR660番で眉毛書く
・⑨CANMAKE ライティングリキッドアイズ02で涙袋ぬる
・⑪INTEGRATE トリプルレシピアイズBR703でアイシャドーと涙袋にぬる
→その上に⑩ミシャ グリッタープリズムシャドウ GOP03を上からぬる
・⑥KATE ダブルラインエキスパートLB-1 で涙袋の影を書く+⑫KATデザイニングアイブロウ【ライトブラウン系】で上からまた書く(語彙力
・ビューラーでまつ毛を上げて⑦オペラマイラッシュ アドバンスト01 をまつ毛にぬる
・⑫でノーズシャドウ描いて⑬セザンヌ パールグロウハイライト01ぬる
・⑭エチュードハウスディアダーリンウォータージェルティントRD301→⑮B IDOL かまってPINK→⑯瀬名さんに貰ったグロスぬる

わかりにくくてごめぬ😿😿


Q. みゆちゃんの事どれくらい好き?????
あと顔面タイプ!!!結婚しよ!!!

口紅A.いっぱいちゅき
ですが一途しか勝たん





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




沢山質問ありがとうリボン

また何かあったらTwitterとかInstagramで質問してね宝石白










最後まで読んで頂き
ありがとうございました宝石赤








ひ な 。