皆さんこんばんは仮面女子候補生の大野柊奈です!
Twitter の質問に答えるやつ第4弾!いきます!
僕はスチガが好きでスチガといえばハイローの高速ダンスがかっこいいです。踊るのは難しそうです。質問ですが昔難しくてダンス覚えるの大変な曲を教えてください!
これはやっぱりさっきも答えたさそり座の女が今のところ一番難しいかなって思ってます。
頑張り続けられるのはなぜですか?
本気で仮面女子になりたいって思えるからです。一番好きなアイドルです。
柊奈さんの一番好きなラーメンってどんなのですか?
やっぱ味噌ラーメンに限る!
あと、伊勢うどんって食べたことありますか?
ない!伊勢うどん…ない!食べてみたい。最近力を入れてることは


何ですか?
そろそろメイクを薄くしていこうかなと思ってメイクにメイクの研究に力を入れてます。メイクの研究(?)
自分の自信のあるところとないところは?自分の自信のあるところは肌が白いところ。自分の自信のないところは…何だろう


基本的に自信がないから自信を持てるように頑張ります。
チャイナドレス好きですか?お団子パンダメイクして色白美肌だから黒チャイナ来たら最高に可愛いと思う!
チャイナドレス着たことないから着てみたい!
残念ながらまたライブお休みになってしまったけど休み期間中はどう過ごそうと思ってる ?
YouTube を見まくる!
今使ってるコスメでお気に入りはありますか?
うんとマジョマジョ(マジョリカマジョルカ)…マジョマジョのあの…これ何だっけ何て言うんだっけ


あれやえっとねあのなんだっけ、そう


あのアイラインじゃなくてこの…何だっけ瞼につけるやつド忘れした…何だっけこのとりあえずあのまぶたに塗るやつやばい名前出てこない!(アイシャドウでした🙏🏻)
柊奈ちゃんが今まで食べたもので美味しかったものベスト5は?
わかんない(笑)全部美味しいから!でも一番好きなのは


お母さんの作るハンバーグがいっちゃんこの世で好きです。
さりあちゃんの好きなところは?
めっちゃ面白くて頼りがいがとてもあるところ。あとショートになってとてもタイプになりました、さりあちゃん好きです!(大声)