こんばんまる!

仮面女子候補生 大野柊奈です!








前回のブログでは
いいね! コメント リブログ
ありがとうございました!




なんか最近、
ずーと
一日一日を大切に、
て言ってる気がする!(笑)



でも、本当に大切に。








◌˳˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳˚⌖






今日!
2月2日は!




はるみちゃんのお誕生日








ツーショット撮るの忘れた



ほんとはるみちゃんは可愛い。。
憧れる。、



気付いたらいつも眺めてるもん。(笑)



可愛いな〜て



あと、責任感が強い?というか
しっかりしてらっしゃるというか、、



本当に素晴らしいお方!(語彙力)




ちなむとツインテールのはるみちゃんが
めっちゃすこです!!!!



あーでも、ハーフツインのはるみちゃんも
好きだなあ






そして!あとは、
ツインテールの日





もう俺の日やん!!

俺得の日!(笑)



ツインテール大好き芸人だから、(笑)




もうほんと可愛いよね
女の子がツインテールしてると萌えるもん。



たぶんみんなもツイン好きな方
多いんじゃないかなーー?






最後まで読んでくれてありがとうございました!





おやすみなさい








ひ な 🐣