こんばんは!
仮面女子候補生 大野柊奈です!







前回のブログでは
いいね! コメント リブログ
ありがとうございました




久しぶりになってしまいましたが、
コメント返信します






ʚ ざくとさん ɞ
コメントありがとうございます!
生誕祭楽しみにしてくれてる方がいて感謝〜(´ . .̫ . `)!
趣味いっぱいあるのですね!
ガンプラはゆいなちゃんと一緒や!
電車乗りながら夕焼け見たくなりました



ʚ あるるかんさん  ɞ
コメントありがとうございます!
私一生携帯見てるから、、少しは抑えめにしないと(´ . .̫ . `)(笑)
ドライブとか車いじり!🚗 ³₃
なんかたのしそうです!(笑)
ガチ恋とは?
私に聞くかーー!?(笑)
ガチ恋とは=私がそらちゃんを想うああいう感じです。



ʚ syu-55さん ɞ
コメントありがとうございます!
最近体調よろしくないようで、、?
お大事に(´ . .̫ . `)
動けるときいっぱい動いときー!(誰)
アストレイアさん!覚えておきます!
じゅじゅてアイドルさんも最近好きやから
おすすめ〜みてみて!こういうアイドルさん好きそう(笑)


ʚ Nicky Screamin'Davidさん  ɞ
コメントありがとうございます!
わあ!The ROCK!(笑)
かっちょいいですー!
競馬!🏇🏻
私も小さい頃親と一緒に見に行ってました〜懐かしい(´ . .̫ . `)
そしてアイドルは世界を救います。よね。ほんとに!







ほんとにいつも
いいね! コメント リブログ
ありがとう!







◌˳˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳˚⌖






なんかねー
可愛いアイコン?作れるのがあったから
作ってみた🍼















我ながらに可愛い、、🍼(笑)


ばぶみすぎゆーーーー!


ほんとこういうのすこ!だいすこ。




そいえばこの前無料ハイタッチ来てくれた人の中に、
おしゃぶりしながら来てくれた人いたな、(笑)




衝撃すぎて一生忘れません。👶








最後まで読んでくれてありがとうございました!





おやすみなさい






ひ な 🐣