こんばんは!
仮面女子候補生 大野柊奈です!










前回のブログでは
いいね! コメント リブログ
ありがとうございました!




病院 じゃなくて 美容院 でした!
ごめんなさい₍ᐢ •̥ ࿁ ก ᐢ₎



毛先だけだから
アリス成人式が終わったら切りに行くことにしたー!

瀬名さんめっちゃ髪色派手やった、、(笑)

わたしも染めたいおおお!










◌˳˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳˚⌖






今日はアリここでした!


メンバーみんなが手料理を持ち寄って新年会!








からの







じゃーん!




🍎アップルパイ🍎

を作りました!





初めて作った、、
けどみんな美味しいて言ってくれて一安心(´ . .̫ . `)





というか!
みんな料理できすぎィ!


みんな嫁にできる。(笑)




ゆいなちゃんのオリジン弁当も
すごかったなあ〜(笑)!




というか、ゆいなちゃんてほんと
トーク力すごいよね!


わたし本番中ガン見しちゃったよ

すごいなーて(笑)






誰のが1番美味しかった!
て決められない!


みんなの料理美味しすぎたのほんと。


シアワセでした







そしてそして、
今年の目標は



「病まない」



「ゲーム実況がしたい!」





というお話をしたのだけど、



わたしほんとネガティブ人間なのよね!


だから今年は病まないようにしたいなーって!





あと、なんだかんだゲームが好きだから
ゲーム実況もしてみたい!




ホラーゲームがいいなあ!





あと、アリここでは言ってなかったけど
見た目も変えたいなあ、、なんて。










2019年は新しいことに
挑戦していきたいです!










最後まで読んでくれてありがとうございました!





おやすみなさい






ひ な 🐣