こんばんは!
仮面女子候補生 大野柊奈です!






前回のブログでは
いいね! コメント リブログ
ありがとうございました




たくさんの
「成人おめでとう!」
本当に嬉しかった!
ありがとうございます



アリス成人式にも振袖で出るから
来て欲しいなあ( ´•ᴗ•ก)








◌˳˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳˚⌖








最近
おんなのこの方がチェキとか来てくれたり
リプくれたり本当に嬉しい(;_;)












こういうかわいい画像も作ってくれて(;_;)


わたしでいいの?てなる…

本当に嬉しい。ありがとうございます





ほんと加工が女子っ!
わたしも加工するの好きなんだけど
こういう加工ほんとだいすき!





中々おんなのこが、チェキ来てくれたりとか
リプくれたりとか中々ないから

少しでもそういう人を増やしていけるように頑張る!





そして何より
女の子のファンをつけたい!!
今年の目標( ´•ᴗ•ก)









これからもこういう画像続々待ってます!!
是非男性の方々もこういう加工してくれても
いいんだよ、、( ´•ᴗ•ก)?(笑)








最後まで読んでくれてありがとうございました!





おやすみなさい








ひ な 🐣