こんばんは!
仮面女子候補生 大野柊奈です!

 





前回のブログでは
いいね! コメント
ありがとうございました





みんなも今年の目標に向かって
一緒に頑張ろうね!







◌˳˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳˚⌖







そいえばお正月休みなにしてたかな〜
て考えたら、


寝てたな〜


カウントダウンライブのあと
朝8時くらいに家ついて

布団直行して
多分3秒くらいで寝てた、



これ結構まじ(笑)







お正月ずとねむかったー!




日々の寝不足が一気に出たて感じ、(笑)





みんなはお正月なにしてたー??









最後まで読んでくれてありがとうございました!




おやすみなさい!









ひ な 🐣