こんばんは!
仮面女子候補生 大野柊奈です!







前回のブログでは
いいね! コメント リブログ
ありがとうございました



ついに!明日は
柚月ちゃん、乙葉ちゃんの
仮面女子候補生 加入!!




たのしみだっ。







◌˳˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳˚⌖







今日は久々にあいかてんと
イチャイチャしたの〜(笑)






あいかてはね、
まあなんと言っても
πがふわふわなの☁°(笑)



だからずっと顔埋めてる(笑)



一ノ瀬推し様、ごめんなさい(ノ_・。)。





ずっとくっついてる〜うふ。




普段ふざけてるけど
やる時はやるんだよね、一ノ瀬って!ほんとに。



責任感が強いというかさ、









ほんと早く候補生昇格して欲しい…!









あんま褒めたら調子乗るから
この辺にしとく(∩´。•﹏•。`∩)(笑)








最後に可愛い一ノ瀬載っけとく!


















最後まで読んでくれて
ありがとうございました!




おやすみなさい






ひ な 🐣