こんばんは!
スライムガールズ 水色担当
大野柊奈です!




前回のブログでは
いいね! コメント リブログ
ありがとうございましたアップ


もっと先輩方とお話できるように
がんばる٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و







◌˳˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳˚⌖






今日の2部公演では
スライムガールズは

🐹なんちゃって制服🐹

を着ました! 





わたしはピンクのセーラー服着たよんラブラブ

なんせ、ピンク大好き芸人ですからラブラブラブラブ




学生の時はブレザーだったから

セーラー服憧れたなあ💭💭



ブレザー着てる女の子も
セーラー服着てる女の子も


見てて可愛すぎる。



とりあえず制服って神なんだよアップ



ほんとに。





最後は何が言いたいか
分からなくなってしまいましたが(。・υ・)/゙






今日も一日ありがとう!ラブラブ





最後まで読んでくれてありがとうございました!




おやすみなさいぐぅぐぅ




ひ な 🐣