こんばんは!
スライムガールズ 水色担当
大野柊奈です!






前回のブログでは
いいね! コメント リブログ
ありがとうございました



腹八分目で抑えられるように
頑張るぞ〜(。•́-ก̀。)





◌˳˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳˚⌖






今日は
神谷えりなちゃんの生誕祭でしたっ🎂💗


とっても楽しかった(。・υ・)/゙!!



えりなちゃんはお仕事で
劇場にいることが少ないから



久しぶりにえりなちゃんを見れて
嬉しかった(;_;)




ピンク大好きだから

本当にピンク色のサイリウム沢山で
綺麗だったな〜✨✨





そしてなんと言っても美乳💗💗



もう見とれてしまうよね。



私も見ちゃうもん。。



おつぱいは正義。




えりなちゃんの卒業式まで
時間が無いから


それまでに少しでもお話できるといいな💭💭




がんばるぞ!💗💗






最後まで読んでくれてありがとうございました!



おやすみなさい




ひ な 🐣