こんばんは!
スライムガールズ 水色担当
大野柊奈です!




前回のブログでは
いいね! コメント リブログ
ありがとうございました


急遽仮装(?)したにもかかわらず
褒めてくれてありがとう(笑)!

来年は期待しててくださいナ~





◌˳˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳˚⌖






昨日の夜NMBさんのライブ動画を見てて
「マジジョテッペンブルース」
て曲のライブ映像を見てて、

マジすか学園
ていうドラマめっちゃ見てたなあ〜
懐かしいなあ〜(;_;)
てなってました。



わたしはラッパッパにめっちゃ憧れてた!
特に誰かとかはないんだけど


あと、歌舞伎シスターズも好きだった!


なんか学生時代てヤンキー(?)に
憧れる時期てあるよね。(笑)





あと、宮澤佐江さんの
学ラン がめっっっちゃ好きだったの!!💗

かっこよかった(;_;)




というか、AKBさんの中では
宮澤佐江さん推しだったんだよ!💗

やっぱりショートの人に惹かれるのかな〜





今度また改めて最初から
マジすか学園見てみよっと!




最後まで読んでくれてありがとうございました!


おやすみなさい



ひ な 🐣