こんばんは!
スライムガールズ 水色担当 大野柊奈です!👶🏻🍼💓







前回のブログでは、いいね! コメント リブログありがとうございました!





次の撮影会もお待ちしているよ🍓🍼♡










🍥










今日はお久しぶりの アリスはここから でした〜!🍓






ごりら!🦍





今のスラガでは最初で最後だったな〜。





なんと今日は、⚡︎イヤホンガンガン伝言ゲーム⚡︎ をやりましたー!



もうね、めっちゃ笑った(笑)




時々NGワード出るしやばかった(笑)(笑)けどめっちゃ楽しかった!!




わたし高校生ぶりにこのゲームしたなあ💭💗




楽しすぎた、、良き思い出(。•_•。)





今日は押上まで来てくださった方々ありがとう!











ふえちゃんと買った飲み物一緒だた♡


いちごみるく🍓🍼







最後まで読んでくれてありがとうございました!




おやすみなさい🌙*.。





ひ な 🐣