オススメ映画&舞台 | マッシュRoom

マッシュRoom

http://ameblo.jp/hina-no16

こんにちは^_^
3連休真っ只中、楽しまれてますか?

最近観たい欲求が高まってwww
ただいま映画館と劇場に行きたーい♩

気になるのは…
●レ・ミゼラブル
●髑髏城の七人
そして…舞台はCATS[みんな:01]

レ・ミゼラブルは、フランスのロマン派として有名なヴィクトル・ユーゴーが書いた…?(私の曖昧な記憶なので気になる方は要確認[みんな:02])作品。
舞台としては素晴らしい印象がありますが…映画だとどーなってるのか[みんな:03]気になるー≧(´▽`)≦

…ただ、この作品…演劇に全く興味のない方にはオススメしないかなぁ[みんな:04]
なんせ、セリフが歌だった記憶があります…[みんな:06]2時間半位の間[みんな:05]映像演出などだけに興味をそそられて見る方はDVDかとww


あともう一本は[みんな:07]
髑髏城の七人…これは劇団☆新感線の伝説的な公演で有名かなぁ[みんな:08]
昔めっちゃ好きやったww劇団☆新感線о(ж>▽<)y ☆
ストーリー性も舞台演出も圧巻なこの作品は映画にしても絶対面白いはず!!
確か…中島かずきさんが小説にもしていたかと[みんな:09]

そして…舞台はCATS[みんな:10]
福岡で最初に観た時はまだ中学校[みんな:11]
でも圧倒されてすごく感動した記憶があるなぁ[みんな:12]
3月末までの広島公演中に久々に一度は観に行く予定(*^-^)b

完全に個人趣味やけど、皆さんオススメです[みんな:13]
それでは引き続き素敵な連休を♩


来月に開催の体験会でおむつDecoとけしごむはんこの体験しまーす♩

はぁと美育メソッドショー付 エンジェルベイビー体験会




☆日時 2月7日(木) 10:30(開場)11:00(開始)~15:30

☆場所 西区民文化センター   
http://www.cf.city.hiroshima.jp/nishi-cs/frame_main.htm


☆体験会詳細はこちらから→Link♥akn♥

photo:01