母に誘われ、難波市民センターで行われた

内海聡先生の講演会へ足を運びました

photo:02




ひなたはヤマハで、旦那が行ってくれたので、
なずちゃん抱っこで強行的に行ってしまいましたが…

凄く素晴らしかった!

精神科は今日も、やりたい放題/三五館
¥1,365
Amazon.co.jp


著書は読んだことなかったのですが、今日会場で購入させていただきました
薬害やワクチンについては、他の本で読んでいましたが、内海先生がまるごと問題の本質を

ぶった切ってくれてます!


語り口調も小気味よく、説明が一般人にわかりやすかった


精神科医療のトリックの恐ろしいこと…

そして、子育て中の方は必見

児童相談所モンダイ!!

児童相談所の怖い話/三五館
¥1,470
Amazon.co.jp


うちの保育園でも通報(されることの)に注意を。。。的な話が話題になったこともあったけど

そんな話を飛び越えた内容です

オレンジリボン運動も過剰になりすげてるしアヤシイと思てた


やっぱ国家と利権なにかと絡んでますわ・・・



最後にロスチャイルドの銀行家の世界支配や、ワクチン人口調整説等等…

以前から興味あった問題にも触れた内容で、釘付けになりました!

皆で内海先生を護りましょう(`_´)

photo:01


暖かいお人柄の内海先生…


質疑応答は残念ながら、なずが目を覚ましたので失礼しました…
有意義な2時間の講演会でした!

主催者および関係の方、先生ありがとうございました



にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ


にほんブログ村