facebookを見ていたら

目に飛び込んで来た


Atelier  Papillon

ゆうさん

パステル曼荼羅アート


内容を目で追うと…


注文すれば描いてくれるとの事

これは頼むしかないでしょう❗️と


早速連絡


快く引き受けてくれたゆうさん


「お題は何が良いですか❓」



ニコ  何にしよう💧」


しばし考える…


初めてゆうさんの絵を見た時に

愛と優しいパワーを感じたので


「天から無限に注がれる愛と光」


と注文してみた。

(こんなのお題にする人もなかなか

居ないよね💦)




何気ない空を見上げた時の

包まれる感じとか愛されてる感じとか

そんなイメージも伝えてみた。



今から考えると、それはそのまま

ゆうさんの絵に感じた私のイメージ

だったのかも。


そして我が家にやって来た

{CDAE2F7D-3BC6-41AA-B680-41CE8BB6044D}

いや、自分の写真の腕の無さに泣く💧

実物もっと綺麗っス。


コレ真面目にすごい


頭の上のチャクラがパカーって開く

お題がお題だったから❓



届いた瞬間、絵を頭上に掲げた私


またまた変な人全開💦


これは上に飾らなくちゃ❗️って

目線の位置や下の方に飾ったんじゃ

意味が無い。



脚立を持ち出しリビングの出入り口の

上の方に早速飾らせて頂きました爆笑



しばらくそこから動けなかった

って言うか動きたくなかった。



ゆうさん無意識かも知れないけど

これ絶対宇宙と繋がりながら

描いたよね…



今年に入ってからすごい遭遇率‼️



この間の熊谷染めと良い

この曼荼羅アートと良い


世の中にはこんなにエネルギーに

溢れた良いものがあるんだなぁと

ちょっと惚けてしまいました。


引き寄せてる❓私。


ゆうさん

想像以上に素敵で素晴らしいものを

ありがとうございました〜ニコニコ