{146A734F-D2E2-43A8-92C4-46FC294DE943}

仮面ライダー電王キャラクターブック02.

を読んでたら、

声優さんたちの

座談会でたけるくん、

天からの授かりもの

コウノトリが運んできた

って言われてるキラキラ

素敵な表現

大切に思われてるんだね


{3C2DA791-EF2C-41A5-B421-45322FFF7807}

嬉しかったから、

そのままコピーしました

{5BAF3BBA-7F29-478E-B005-EF7321C89667}

佐藤健ファンの間では

当たり前の事なんだろうな

まだまだ知らない事がたくさんある

{2E1B0394-D4A7-4B35-A48A-0B6E03993B09}

『電王』がここまで成功したのはゼッタイ

に声優さんたちの力のおかげだと思うので

その年に僕が出演できて、それはすごく運が

いいことだし、幸せなことだと思ってます。

ありがとうございました!


{A8ED908B-4ED3-44B0-9AB5-048707E5F219}


武部P では、声優さんから、これから羽ばた

く良ちゃんに餞の言葉を。


 本当に、キミにお会いできて本当にうれし

かったです。武部さんの最大の秘蔵っ子って

よく言ってましたよね。ホント、天からの授

かり物だって言ってるらしいよ。だから、ぜ

ひ、コウノトリが運んできてくれたものを,自

分でも認識して羽ばたき続けて……あ、でも

ジークのようにはならなくてもいいよ(笑)。

バーッと飛び立ってほしいなと思います。


{FE736ABC-9324-4B95-B6C0-5F2426AB3D08}


遊佐 ホントにね、最初からすごい吸収力で、

どんなことでもこなしていくところが素晴ら

しかったです。ウラタロスとの別れのシーン

表情がさらに精悍になっていて、リアルタ

イムに1年で、良太郎と一緒に成長してきた

顔をしてましたね。ビックリしました。


武部P 芝居の雰囲気は、最初から変わらない

ですよね。


{10F4F76A-29B0-4E0B-8E89-7EF4B44575B2}


遊佐 そうですよね。芝居がリラックスして

いて、自然体で演じててしかも最初からでき

てました。


てらそま それぞれのキャラクターに憑依さ

れる役を演じるのは、普通のライダーの主役

よりもずっと大変だったと思う。でも、大変っ

てことは身に付くっていうことだと思うんで

すよね。だから彼が1年やりきったっていう

ことは、ものすごい力だと思うし。それをや

りきったっていうたけるちゃんはえらいし、

そういう1年間に立ち会えてとても楽しかっ

たです。がんばってほしいなと思います。


{068B0EC3-27ED-469D-AD50-788A1B7A5F63}

鈴村 電王における良太郎は、最弱とか、弱々

しいっていうキャッチフレーズがあって、そ

こからスタートしてる作品だったりしますけ

ど。1話から見ていて、最初から強かったと

いうか、最初から思いがしっかりある人間が

たまたま運が悪くて弱々しく見えてるだけな

のかなって、今思っても思うんですが。でも

それを1話からしっかり取り組んでる感じが

すごくよくわかった。思いがしっかりあっ

て、強いし、器が大きい。そこが良太郎の肝

じゃないかなって思うんです。


関 でも、良太郎を演じたのが健くんじゃな

かったら、ここまでの雰囲気が出たかどうか

わからないよね。


健 僕のほうこそ、お世話になりました。あ

りがとうございました。



武部P 今日は、そして1年間、みなさん、あり

がとうございました!


{BB55434C-8F77-497A-A856-5D34AE5B9B57}


{3617D8E9-FB85-4EBB-8845-28E64A485552}


10年たっても

羽ばたき続けている

たけるくんを

ずっと応援して行きたいです