{64EC31C8-9B49-465D-AD5F-A970B62AB8BB}





今日は

たけるくんからこんなに可愛いLINEが!!





{083737F7-ECF7-4BB5-9B9E-A1D04C0805DF}



佐藤健くんの公式LINEルンルン



{43E8577A-863B-4D36-8175-F6CC7C66436A}



あまりの可愛いさに

きゃっ❤︎

ってなりました




{FDB04487-C413-4A73-9C02-CD525704F8BE}




{7BB6898F-7DB5-4AC9-8BF2-2518323A2F9F}



猫ちゃんはじっとしていられないんですね

じっとしてないから、

『写真を撮るのたいへん』

だって会社の人もいってたなキョロキョロ






そういえば私、

きゃっ❤︎

ってなったばっかりでした!!

Ane can 6月号
{F553DA0F-41DF-48DF-9EED-FD54580B3DE0}



目が合わせられないチューラブラブ





これも❤︎



今にも『にゃ~❤︎』っていいそうだぞチュー




そして、

『世界から猫が消えたなら』
ダウン


この映画をみてから、

とっても優しい気持ちで毎日過ごしてます

たくさんの人がこの映画に

出会えるといいなぁ

{877E50C8-1D71-4940-AF64-D2C1EE5864D9}



『登場人物がみんないい人の甘い物語』

というところが『Q10』

みたい






たけるくんのLINEの

『また明日』で

Q10の最終回の平太とQ10の台詞を

思い出しました


{138A721E-C48E-4A4B-99F5-3AFC9BEB843E}





Q10『平太また明日。』



平太『うん。また明日。』











自分探しの物語が読みたくなって

『ハチミツとクローバー』作❤︎羽海野チカ

を読んだりしてます





宮崎あおいちゃんが出演している、

ドラマ『ゴーイング マイホーム』
脚本・監督 是枝裕和

も心がほっとする物語です

{37E6470E-D783-4E70-99DB-13DBB75139C5}


伝説の生き物『クーナ』を探す物語。


『世界はね、目に見えるものだけで

できているんじゃないんだよ。』

という台詞も

ゴンチチの音楽も

槇原敬之の主題歌も

すべてが心を癒してくれます
ダウン

♫この目で見ることができないからといって

 そこには無いと決めつけてしまうことは

 夢とか希望とか絆と愛が

 この世界には無いと

 決めつけることと同じなんだ






スピッツの『みなと』も

今ずっと聞いてます
ダウン
{B5DF55B4-CCCE-4520-8796-AD5C1553D51C}

草野マサムネくんは

2番の『今日も歌う』

のところを1番に比べて、

とても力強く歌っています。


その歌声を聞くと、

私も今日も頑張れるって思えるんですお願い





でも、今日はこれが一番かなおねがい





{0131EDB2-C6FE-48A4-9387-55FD9CD15C15}




それではまたニコニコ





最後まで読んでいただいて


ありがとうございましたおねがい