いよいよ始まりましたねーイエローハート


いやいや、ほんとはもっと考えなきゃいけないことあって、、


そのことについて書いてる記事もあるのですが、、


考えも記事もなかなかまとまらず、、、、


とりあえず、、、


スーパーセールで現実逃避しています昇天
いつものスキンケア用品、たんまりまとめ買いしましたーイエローハート


スキンケアは割愛して、、、
今回購入の日用品ピンクハート
泡タイプを私と子ども達で愛用していますイエローハーツ
フワフワの泡が気持ちよくて大好きですイエローハート
ポイント還元でめちゃお買い得おいで

子ども達の靴下も購入しましたピンクハート
安いのに生地がしっかりしていて、傷みにくくてオススメですびっくりマーク
こっちはセット↓
5足で990円飛び出すハート

このタイプ可愛いイエローハートイエローハート



自分のものではこちらイエローハート
ネイビーが良過ぎたので、ブラック購入飛び出すハート
他の色も欲しいくらいお気に入りイエローハート

この記事で被ってる帽子がそれです

この記事で着ているジレはコレです↓


クラシカルエルフさんでは、今回こちらを購入飛び出すハート

黒買ってお気に入り過ぎたので、今回はグレージュを購入しましたイエローハート


大好きなベストがまた値下げされてました!!

1999円飛び出すハート
クラシカルエルフさんは値段の変動が大きいので、タイミングがほんとに大事です笑い泣き


お気に入りのオーバーオールも値下げされてます飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛いですよーーーピンクハート


これはグレーが欲しかったけど、売り切れでした悲しい

神戸レタスでは、タイムセールでこちらを購入飛び出すハート

ワンピースタイプのストライプサックスを購入イエローハート



モデルさんが可愛過ぎて、こうはならないと分かっていても、、つい、、、魂が抜ける←モデルさんってほんと凄い昇天


前回pickした涙袋スティックとアイシャドウが、めちゃくちゃ値下げされとるーーびっくりマーク



マスクマン過ぎて長らく使ってないけど、マスク生活以前は、これもお気に入りでしたイエローハート↓←いつまでマスク、、


で、、、


これ、何ーーー!!!!!!



これ欲しい、、、

拭き掃除までしてくれるルンバ笑い泣きイエローハーツイエローハート