あっという間に7月!


夏休みも目前ニヒヒ


そして楽天マラソン花


ということで。


夏休みに向けて、準備を開始しましたー!!


まずは、プール流れ星




めっちゃ安くなってる!!!!


他のお店では、同じプールの3.8メートルは大体30000円くらいなのに、ここだとクーポン利用で10000円しない!!!!


泳げる広さ、深さで、丈夫なプールが欲しかったので、こちらをお迎えすることにしました花


楽しみだなー愛愛


こちらも相変わらず激安!!





↑長らくお世話になりましたお願い花


この色合いが可愛くてめっちゃ惹かれたけど、サイズが合わなかったーー悲しい



こちらもまとめて購入飛び出すハート



下の子にはゴーグルも購入しました飛び出すハート

1150円流れ星


水風船が大好きなので、今年は繰り返し使えるタイプを購入↓



久々にこちらも購入下矢印



絶対盛り上がる夢のシャボン玉セットピンクハート


大量のシャボン玉が出るラッパと、大きなシャボン玉が出来る輪っかのセット流れ星


めちゃくちゃオススメですピンクハートピンクハート


あと、今年は子ども達から、そうめん流しのリクエストがあり。


色々悩んでこちらを購入下矢印




スライダータイプと迷いましたが、、、



ひとまずシンプルなものにしておきましたグッ


それから、今年の夏は料理を頑張りたいと言っていて、、


エプロンが小さくなってきたので、調理実習でも使えそうなこちらを↓


下の子には、ブロ友さんがオススメしていたこちらを、一足お先に買いましたピンクハート




とっても可愛かったーーピンクハートピンクハートピンクハート
あーちゃんオススメありがとう飛び出すハート


夏休みの家庭学習にはこちらを購入↓



口コミが良かったので、期待しています流れ星


この辺りはまだ迷ってる!!!↓



楽しい夏休みになりますように花