今回のスーパーセールで購入予定なもの、まだまだありますびっくりマーク


ふるさと納税飛び出すハート






とりあえずお米とお肉を狙っておりますちゅー


レビューがほんっとに有り難いお願い飛び出すハート


あとは、以前もpickしたホワイトニングのマウスウォッシュと歯磨き粉がクーポン出てるので買い上差し



あと、今回は珍しく、、、


こちらも狙っております飛び出すハート


夏っぽい大ぶりのイヤリングが欲しいなーと思っていたら、お気に入りに入れていたイヤリングが、半額の1000円以下!!!



可愛いピンクハートピンクハート


そうそう!今年仲間入りしたコレ↓がめっちゃ良くてニコニコピンクハート



袖の長さも理想的で確実に細見えグッ


生地もシワにならなくて、めちゃくちゃ気持ちいいラブラブ


よく似た形のこれも2色持っててお気に入りだけど↓



SAISON DE PAPILLONのドルマンの方が袖が長めでしたOK


ともあれ、スキッパーはとにかく着痩せるよね拍手






スーパーセール購入予定に戻りまして、、、



こちらも狙ってますラブラブ



気持ち良さそうラブラブ



これは部屋着にしていますが↓テロテロでめっっっちゃ気持ち良くてやみつき!!!!!!!!




同じくワンピスターのこちらも絶妙な袖丈でお気に入りです飛び出すハート




大好きなfunnycompanyさんで、ずーっと迷ってたストライプシャツ、、



最終入荷はパワーワードだわニヒヒ



絶対着痩せのスキッパー!絶対可愛い飛び出すハート




欲しいものありすぎて、、、



③に続きます流れ星