いよいよ半袖の季節ですねハイビスカス


今年は半袖が着れるかなーと思ったけれど、、


やっぱり肘を出すのは恥ずかしい笑い泣き


でも、今はオーバーサイズのものや、五分丈のものが多くて有り難いです飛び出すハート


大好きなcocaでも、肘が隠れるトップスを沢山発見びっくりマーク


全部2000円以下で有り難いですちゅー

1290円飛び出すハート


1690円飛び出すハート


1690円飛び出すハート




物価が上がっても、安心価格のcoca、さすがです拍手拍手


クラシカルエルフは、徐々に徐々に、確実に値上がりしてるけど、、


値上がりしても、やっぱり大好きなショップですピンクハート


クラシカルエルフも、肘が隠れるトップスが沢山あって迷います昇天






1799円飛び出すハート


クラシカルエルフさんのお気に入り達


レビュー通り、細見えでほんとに可愛いですラブラブ
袖の長さがほんとに絶妙!!
伸縮性はほとんどないけど、意外とパツパツしてなくて、オーバーオールやジレ、ジャンスカと合わせるのがお気に入りですピンクハート


似てるけどちょっと違うシアー素材↓



1499円飛び出すハート

肩の厚みがいい感じに隠れますデレデレ

GW記事で着てたのがこれです上差し

かなり薄い生地なので、これからの季節にピッタリです飛び出すハート


届いて、手に取って、思わず「薄っ!」と声が漏れたけど、この薄さがほんとに使いやすい!!
アイボリーと黒、どっちも買いましたピンクハート


秋冬めっちゃお世話になって、2色買いしたこちらのファーベストが、、

ついに999円に値下がりしてるニヒヒ
ベージュ、ほんっっとにオススメ飛び出すハート
アイボリーも買おうかなー昇天


でも、クラシカルエルフさんの服で1番のお気に入りは、、、


白のオーバーオールピンクハート


他に言いようがないんだけど、、
ほんとにめちゃくちゃ可愛くて、、、
まぁ、、、とにかく可愛いピンクハート


↑がお気に入り過ぎて、、


この形を探し始める、、、笑



カーキ可愛いピンクハート



あっという間に文字数オーバーおいで


またpickしまーすニコニコラブラブ


いつも読んでいただき、ありがとうございます流れ星