突然ですが、、、


コレ!!!


めっちゃオススメ!!!




大好きなバイユアの、コレ!!


コレの、パール!!!


え、コレ一本でこんな艶が作れるなら、ファンデとかスキンケアとかこだわらなくて良くない?


って一瞬本気で思ったくらい、、笑


めちゃくちゃ艶が作り出せる!!


使い方間違えると、オイリーに見えてしまいそうだから、、


元々艶々の方は向かないかもしれないけれど、、


私は艶肌が大好きなので、使ってみて、めちゃくちゃ感動しました花


田中みなみ様もご愛用とのことで、なぜだか安心感。笑


2000円でこんな艶が作れるなんて、本当に衝撃です不安


ピンクやオレンジは、リップやチーク、アイメイクにも使える万能品らしい、、


こちらも気になりますねーにっこり


ちなみに私は、下地、コンシーラー、ファンデ、全部バイユアです花


コンシーラーは色々と試しましたが、、
コレが1番使いやすいです花
私の濃いシミは完全に隠れやしませんが、、
それでも、だいぶ薄くなります!
何より、ほんとに、とにかく楽昇天
スティックタイプってほんとに便利ですピンクハート

いや、これで艶々に仕上がるならパール必要ないやん!って思いました?笑
思いますよね!
私も思ってました!!
けど、パール使用で更に艶々になるんですー愛
乾燥肌さんには特にオススメです指差し


バイユアが好きすぎて、ついにパックにも手を出してしまい、、


ハマるニヒヒ


口コミの良さに釣られるよねニヒヒ

でも、ほんとに口コミ通り!!

何色を買ったらいいか分からなくて、ひとまずピンクを使ってみたけど、すごく良かったピンクハート

けど、イエローもグリーンも気になるから、全部使ってみようと思います昇天



こっちも気になるー指差し


で!!!


バイユアと同じくらい信仰している、ユンスから、、


まつ毛美容液が出ましたね!!!




3000円台という安さ!!!


めっちゃ気になってるけど、、


伸びるとはどこにも書いていない。。


ハリやコシを強くする美容液っぽいですよねー花


もっとレビューが増えて、良さそうだったら試してみたいなピンクハート


まつ毛美容液といえば、、、


実は私、、


なぜか沢山モニター案件をいただいて、、


沢山の種類のまつ毛美容液を試させていただいたのですが、、


残念ながら、私のまつ毛には効果がなかったので、ブログは投稿しませんでした。
注意そういう約束で試させていただいています。


そんな中、自ら購入して、即伸びた美容液がコレ下矢印



コレ、ほんっっっっとに伸びます!!!


割とすぐ伸びます!!!笑


高いけど、試す価値あり!!!


高いけど笑い泣き


ちなみに、マスカラはこちらを愛用しています下矢印

1200円飛び出すハート
これに出会えて本当に良かった!
ベースとしてではなく、マスカラとして使っているくらい頼もしい存在です拍手

ベースのみの日がほとんどですが、、
特別な日はこちらを使用しています!
ダマにならず、綺麗に塗れてお気に入りです飛び出すハート
なかなか無くならず、旧デザインの方をまだ使っているので、リニューアル版はまだ使っていませんが、なくなったらリニューアル版をお試ししたいと思います花


ちなみにちなみに、、


ビューラーはスリコです飛び出すハート


スリコのビューラー、侮れませんよ!!


めっちゃ上がるのでオススメです花



最後に、、、


先日のアメンバー記事の最後に載せた写真の服についてメッセージをいただいたのですが、、


あの時着ていたのはこちらです下三角


ドルマンがうまく腕を隠してくれて、着痩せします飛び出すハート
肌触りが良くてお気に入りですイエローハート


コレも、ほとんど見えていませんでしたが、これに気づかれた方が、funny companyさんの服ですか?と、メッセージをくださいました!
そうです!あれは、まさにコレです↑
ドルマンの上からでも羽織れるサイズ感が本当に有り難いお願い
ワンピの上から羽織るのと、スカートに合わせるのがお気に入りです花



いつも読んでいただき、ありがとうございますお願いキラキラ