職場が新しくなると、、


そこに見合った服が欲しくなりますよね飛び出すハート


今の職場はラフなので。


今まで着なかったような、ラフな服が欲しくなります。


ということで。


こちらを買いました下差し


寒くなったり、暑くなったり、冷暖房によって室内の温度も変わりやすい今の職場に、羽織ものは必須流れ星
春らしい白を購入しましたイエローハート
画像通り可愛かったラブラブ



この辺りも迷いつつ、「春っぽさ」が決め手であちらを選びました流れ星


まぁ、春は一瞬でしょうけどねニヒヒ


購入品に戻ります飛び出すハート


スクエアネックに着痩せを期待して、こちらも白を購入しましたニコニコ
まだ届いてないけど、、
膨張色に勝てるかな、、、、、、、、不安


それにしても、リブニットが着痩せするのはなんでだろ、、



そしてリブニットは安いちゅー飛び出すハート


私がニットにハマったのは、完全にコレから下差し


何度も紹介してるけど、めちゃくちゃ着痩せるニットですちゅー飛び出すハート


これも可愛いなーラブラブと思いつつ、、
まだレビューがないから買う勇気がなく、、下差し


モデルさんがズルいイエローハート大好きラブラブ


今回のスーパーセール、ニットの値下げが凄かったですね下差し




ついに700円になってる魂が抜ける


洋服はこのくらいにして、、、


購入品はこの他にも、、、





ユンスの中でも特にお気に入りのこの3つがセットに!!


めちゃくちゃ有り難い飛び出すハート


限定と言わず、ずっとセットで出して欲しいイエローハート


単品でもポイントバックでお安く買えますね流れ星







化粧品のストックもポチ流れ星




ダスキーローズがお気に入りですイエローハート←人気過ぎてすぐ売り切れるので、在庫があったらすぐ買います!


こうやって並べると、、


自分のものばかり買っているように見えますが、、
いや事実真顔


日用品などなどは、、、
またの機会に、、、知らんぷりラブラブ


お付き合いいただき、ありがとうございましたラブラブ