先日のpickに、ブロ友さんから、「是非春物のpickを飛び出すハート」とコメントいただき。
ありがとうございますイエローハーツ


マラソンが終わったばかりで間が悪いですが、、


鵜呑みにして、春物pickしちゃいます花


欲しいものハートのバルーンの前に、、


最近買ったものから流れ星


ずっと黒を愛用していましたが、この度グレーを買いました下差し

グレー乙女のトキメキめちゃ可愛くてお気に入りですイエローハート


他のお気に入りバッグが白だから、今回はグレーにしたけれど、、


白も欲しくなるデレデレ飛び出すハート


可愛いのはもちろん、何年使っても全然形が崩れないのが本当に凄いですよねーグッ


さて。


この春欲しいなイエローハートどれにしようかなイエローハート


と、迷っているのが、こちら流れ星





ワンピスターさん、二枚購入で半額ってのが、、



実に商売上手よねニヒヒ



大好きなcocaの春物も気になる下差し



↑絶対着痩せする形!
暗い色の服が多いから、明るい色も欲しいなと思ったり、、

自分が着たらこうならないって分かってるけど、このモデルさんが可愛過ぎていつも惑わされるのよ!!大好きイエローハート


長袖リブニットがほんと着心地良かったから、半袖も欲しいな飛び出すハート





私史上最強着痩せショップ飛び出すハート


funny companyさんイエローハーツ


何回もpickしてるけど、これは絶対絶対着痩せする!!!↓




めっちゃ着やすくて着痩せしますグッ



欲しいものはまだまだあれど、、、


まだまだ吟味して決めたいと思います流れ星


また買ってみて良かったら、オススメレポしますね花


いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ