こんにちは~ひなたです♪ハート

 

今回は前回ご紹介した

sirene polish をさっそく使ったネイルをしていたので

そっちを上げようと思っていたんですが

その前に…

 

 

 

実はつい先日、ずっーーーーと憧れてた

海外ブランドポリッシュの

femmefataleのサーマルポリッシュ

運よくゲットできたんですお願いキラキラ

 

それがこちら

下下下

 

 

 

 

femmefatale/HUNTING WOLVERINES IN ALASKA

というポリッシュです

 

ネーミングの意味はちょっとよく分からなかったんですが…sei

 

ALASKA というオーロラが見れるほど極寒の地。

テレビで見たホッキョクグマとかがいる氷海は

同じ海でも、南国の透き通った青とは違う

底が見えない深い青緑色でとっても美しいなぁと思っていて

まさにこの色!と思って、ずっと探していたんですよ~お願いキラキラ

 

でも本家にももう売っていなくて

諦めていたところに、フリマアプリで発見!

もちろん即決ポチッですよねズッキューン

 

こういう時ほんとフリマアプリがありがたいお願い

 

 

ちなみにサーマルなので

ボトルショットは冷たい時のお色

 

ピンクの偏光シマ―が入った

ティール(青緑)色ですねキラキラ青

 

暖かい時のお色は

この後の写真でご紹介してますハート

 

 

ということで、今回のネイルは、

そのポリッシュを存分に楽しんだものですズッキューン

 

(sirene polishは次回改めて…キョロキョロ

 

 

一応変化が分かりやすいように

 

冷たい

暖かい

 

の順番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反射しててちょっと分かりにくいですね宇宙人くんガーン

 

雰囲気だけでも…この美しさが伝わるといいなぁ…汗

 

暖かい時は冷たい時と

うってかわって

黄み寄りのアイボリーキラキラ

 

どっちも美しいーあひ~キラキラ

 

 

 

使用したもの

 

<ポリッシュ>

 

■femmefatale:HUNTING WOLVERINES IN ALASKA

 

<パーツ>

 

・一番大きいドロップ型

 

・ゴールド

 

 

・ゴールド:1mm、0.8mm

 

 

・3mm

 

・セリア//リーフホロセット:白

 

・ダイソー//ラインシール

 

 

このダイソーのラインシールめちゃくちゃ重宝してます!

見かけたら思わずストック用に買っちゃうw

 

 

 

親指の方が変化が分かりやすいかも?

 

上下

 

サーマルだと手を洗ったり、外に出た時に

爪先から色がグラデに

変化していくのが面白くて

ついつい見入っちゃいますw

 

 

完全に暖かい時

はこんな感じでした

(反対の親指)

 

 

こっちには上と同じパールセットの

四角を使ってます!

飽き性なのでアシメ大好きなんですウインク

 

 

 

 

憧れてたポリッシュをゲットできた

熱い思いが溢れて

長くなっちゃいました汗

 

 

また冬が近づいてきたらサーマルを

存分に楽しみたいな~と思いますお願い♡

 

ではでは、

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート