こんにちは~ひなたです♪ハート

 

今回は少し前にしていた、ネイルホリック初の限定色を使ったネイルです。

 

 

 

 

 

 

水色とか、パステル系の寒色は大好物~照れ♡

 

しかも!今回は限定でボトルがピンクてへ

見た目の可愛さで思わずネイビーもお買い上げしてましたw

 

私が購入したのは、水色・ネイビー・ゴールドの3色ですが、

その中でも今回は水色を使いましたハート

 

ネイルホリックの限定色に合わせたのは、

韓国のホロポリで有名なsirene polish です!!

 

このカラフルな△▽がめちゃくちゃ可愛くないですか~お願いキラキラ

 

可愛すぎてちょっと載せすぎて、思った以上にPOPになっちゃったかな~…

なんて思いましたが、ネイルホリックの限定色のコンセプト

"BEACH PARTY"には合ってるかなと納得させましたw

 

目指してるオトナかわいいとはちょっとかけ離れちゃったけど、

…まぁ、そういう時もありますよね~wキョロキョロ

 

 

 

 

   使用したもの

 

 

<ポリッシュ>

 

 

■sirene polish:eternal triangle

■ネイルホリック:BL51

 

<パーツ>

 

・ラインテープ:0.8mmシルバー

 

・三角スタッズ

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

ちなみに、sirene polish のホロポリ、

実はこのほかにいくつか最近購入したので、別の記事でまとめようかなと思ってます♡

 

需要があるかは定かではありませんが、一応、自分の物欲抑えるためにも

購入品は上げていきたいなと思います宇宙人くん

 

 

ではでは、このへんで。

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたハート