神戸市垂水区・西区・学園都市・明石市
ポーセラーツ
カフェミナージュ
フリリーバック
フラワーリボンバック
ラッフルハンドルバック
harmony by RLNOSU~ハーモニーバッグ~

ハンドメイドサロンのH&cloverです。

10月も今日で終わりですね。
いろいろとハロウィンのイベントに行って来ましたキラキラキラキラ
まずは、
アイシングクッキーのハロウィンラブキラキラ

神戸 須磨 アイシングクッキー教室*charlotte* シャーロット さん
http://s.ameblo.jp/i-am-chika0918/entry-12214681250.html

親子で初アイシングクッキー体験です。
一枚目は、ガタガタでしたが
二枚目からは、ダンダン慣れてキラキラ
少しだけなめらかにラブ

でも、絵心なく個性的な思い思いの
アイシングクッキーが出来上がりましたぺこ

H先生おねがい
楽しいレッスンありがとうございましたラブ




知り合いの方からは、頂いた
クリスピー・クリーム・ドーナツ
直ぐに、チビちゃんがぺこ
これとぺこキープしてましたキラキラ
いろいろな味や形があり
子供達は、テンションが上がってましたおんぷ





息子ちゃん、髪を切るのが大嫌いガーン
もう、半年ぐらいは切ってませんえ゛!
でも、近くの散髪 屋さんで
仮装して行ったら割り引きになり
しかも、マリオやルイージや魔女宅のキキ
息子ちゃん、
大好きなキャラクターばかりラブ

嫌がりもせず、ノリノリで切りました(*'∀`*)v

まだまだ、たくさんのイベントに参加しましたが
写真を撮り忘れてしまい…

ハロウィンを堪能しました。
あとは、今日夕飯にハロウィンパーティーのみですかぼちゃおばけSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ8Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7Saa魔法使いかーたーくんハロウィン1a






harmony by RINOSU~ハーモニーバッグ~







フリリーバックレッスン



フラワーリボンバックレッスン



(本部から画像お借りしました)


カフェミナージュ講座
フリーレッスンは、
2,500円+材料代(1,000円~2,000円)
になります。





【ポーセラーツレッスン】

レッスン内容⏩⭐⭐

体験レッスン⏩⭐⭐

フリーレッスン⏩⭐⭐

インストラクターレッスン⏩⭐⭐





【お問い合わせ】
①お名前
②ご住所
③お電話番号
④◯◯レッスン希望か
をご記入のうえメールお待ちしております。

h.clover.1118@gmail.com